よくあるご質問
お届け商品について
- Q:届く商品の大きさは?
-
A:お届けする箱は、 基本的に80サイズ程度です。地域の様々な魅力を詰めてお届けするため、大きさや分量はや発送時期によって異なります。
実際のお届けサイズ(1名様分目安)は、お届けの数日前にメールにてお知らせしいたします。
- Q:賞味期限は?
-
A:お届け商品によって変わります。賞味期限・消費期限は商品外袋などにも記載されておりますのでご確認ください。
- Q:なまものなど、冷蔵・冷凍品も送られてきますか?
A:様々なもの種類のものが混在する内容となりますが、冷蔵品や冷凍品のお届けはございません。
「じのもん」について
- Q:実際の配送日は分かりますか?
-
A:発送完了後、配送業者と送り状番号をメールでお知らせいたします。お申込みの際に、受取日の指定をしていただくことはできません。お知らせした送り状番号をもとに、ご自身で配送業者へご連絡くださいますようお願いいたします。
- Q:複数名分を、それぞれ別の場所で受け取りたいときは?
-
A:1件のお申込みで指定できるお届け先は1ヶ所となります。送り先の数に合わせて、お申込みを分けていただきますようお願いします。
- Q:送料はいくらですか?
-
A:送料はお申し込みプランごとに各ページにてご確認ください。※配送業者はお申し込みプランによって変わります。
- Q:返品はできますか?
-
A:大変申し訳ございません。返品は受付けておりません。
- Q:支払い方法の変更はできますか?
-
A:申し訳ございません。現在お支払い方法はクレジットカード支払いのみの対応とさせていただいております。
- Q:領収書、明細はありますか?
-
A:明細は発行しておりません。お届けの内容については、一緒に入っている【オリジナル冊子】でご確認ください。万が一、お届け内容に欠品や不備がございましたら、お問い合わせフォームよりお知らせくださいますようお願いいたします。また、領収書につきましては、ご請求金額を記載したメールをもって領収書とさせていただきます。
- Q:国外にも送ってもらえますか?
-
A:申し訳ございません。日本国内のみの対応となっております。