よくあるご質問

お届け商品について

A:お届けする箱は、 基本的に80サイズ程度です。地域の様々な魅力を詰めてお届けするため、大きさや分量はや発送時期によって異なります。

実際のお届けサイズ(1名様分目安)は、お届けの数日前にメールにてお知らせしいたします。

A:お届け商品によって変わります。賞味期限・消費期限は商品外袋などにも記載されておりますのでご確認ください。

A:様々なもの種類のものが混在する内容となりますが、冷蔵品や冷凍品のお届けはございません。

「じのもん」について

A:発送完了後、配送業者と送り状番号をメールでお知らせいたします。お申込みの際に、受取日の指定をしていただくことはできません。お知らせした送り状番号をもとに、ご自身で配送業者へご連絡くださいますようお願いいたします。

A:1件のお申込みで指定できるお届け先は1ヶ所となります。送り先の数に合わせて、お申込みを分けていただきますようお願いします。

A:大変申し訳ございません。返品は受付けておりません。注文キャンセルはお申し込み期限までにお問い合わせフォーム(https://jinomon.jp/contact/)よりお知らせください。お申し込み期限は各地域ページにてご確認ください。

A:申し訳ございません。現在お支払い方法はクレジットカード支払いのみの対応とさせていただいております。

A:明細は発行しておりません。お届けの内容については、一緒に入っている【オリジナル冊子】でご確認ください。万が一、お届け内容に欠品や不備がございましたら、お問い合わせフォームよりお知らせくださいますようお願いいたします。また、領収書につきましては、ご請求金額を記載したメールをもって領収書とさせていただきます。

A:申し訳ございません。日本国内のみの対応となっております。